BABARA | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント ←参加中





今年春にBABARAが本格的日本に上陸[みんな:01][みんな:02]



2月から小田急百貨店(新宿店)を始め、3月に松坂屋静岡店がオープンしました!




こちら小田急百貨店




photo:01







こちらが松坂屋静岡店



photo:02






BABARA って???





韓国で生まれたシューズブランド[みんな:03][みんな:04]




韓国でフラットシューズ市場でのBABARA売上は、な、な、な、なんと!!




3年連続1位!!






少女時代やKARA、キムヨナなども愛用しています[みんな:05]






最近ではミランダカーが愛用したことにより、より!!


注目のブランドです[みんな:06]




その作りにもこだわりが!!



靴のアウトソールには最高級のイタリア制を使用[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



熟練した職人の手で丁寧に作られるハンドメイドのBABARAはクッション性に優れ自然なフィット感で履き心地が良いのが特徴\(^o^)/

スパンコールやエナメル、型押しなどベーシックタイプからオリジナリティ溢れるデザインまで、バリエーション豊富なカラーや素材で若者から大人の女性まで履ける幅広いアイテムを取り扱っているようです[みんな:10]



そのバリエーション豊富なBABARAは




トレンドをいち早く取り入れるために毎週3種以上の新しいデザインを発売しているそうです!!!





毎週3種ってすごいですよね!だからこそバリエーション豊富になるんですね!




それだけこのBABARAを履ける女性が多いって事ですね[みんな:11][みんな:12]




photo:03









photo:04








photo:05







photo:06








photo:07








素敵なシューズばっかり[みんな:13][みんな:14]






それぞれ色んな個性があって、どれも魅力的だね[みんな:15][みんな:16]


























iPhoneからの投稿