井の頭公園で花見 2014 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



井の頭公園でお花見なう\(^o^)/





去年も彼ときたね\(^o^)/



photo:01







お家でお弁当作って、お酒にコップに氷に。。。。



全て持ってきて安上がり\(^o^)/



photo:02







photo:03






photo:04








お昼過ぎて人も増えてきた\(^o^)/




桜はまだまだ満開じゃないけど4分咲きくらいはしてるかな??




あー!楽しい[みんな:01][みんな:02]





夜桜も楽しみ[みんな:03][みんな:04]




ただ井の頭公園はライトを特設してないからライトアップ?はされないんだよねー><



外柱?だけどもんね[みんな:05]






今日は天気もいいし、過ごしやすい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿