3月3日 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

お花をあげましょ

ぼんぼりに~













ご~にんばやしに






























はい、歌詞がわかりまっせ~ん笑








日付が変わって今日はひな祭りですね



小さい女の子がいるお家はひな壇飾ってるのかな?



ちなみにあたしが小さい頃はお家にひな壇はありませんでした




テレビで芸人のあの

なんてゆーの?



座ってるアレしか観たことないです、はい








うんっひな壇!笑






まあそれはさておき…





今夜勤中です。


サボってる訳じゃないです


タバコ吸ってるだけです





まあまあまあまあ





この話はさておき









今日仕事が明けたら久しぶりに実家に帰ろうと思います




もちのロン!

ぶーちゃんも連れてキラキラ




久しぶりの2日間休みなので実家のラブちゃんともゆっくりしたいです



そんでもって料理を作らなくていいってゆーのを感じたいです





電車の中で犬をキャリーバックに入れてるオカマをみたら




それはあたしです













うそです。





キャリーバックにいれてる人なんていっぱいいますもんね

















いやいや、



むしろ






























オカマじゃないです笑






中身が男っぽいけどついてないです。



















正真正銘おんなだあああああああああー!!!!!!!!!!!!!!











何が言いたいかってのは




















今とっても寒いって事。