昨日は配信ライブでしたー‼️
久しぶりの配信ライブは
すごく緊張しました😵

事務所の他のアーティストさん達の
ライブも見れて音楽の力って
すごいなあーと改めて感じられたし

どんな形になっても
音楽を続けたいなあとも
また思えた日でした。






色々ガチャガチャだったので
配信でうまく気持ちが伝えられたか
わからないけど🤣


私は未だにSNSが苦手だし
文や写真で魅力を伝えられる人が
すごく羨ましくて素敵だなあって
思うんです。

だったら自分が愛してる物を
より努力してより伝えていくことが
私に出来ることなのかなと思って
色々考えた結果
やっぱりお歌だったんです。笑

お歌w 誤字だったけどそのままにしといたw

まだまだ色んなことが落ち着かないし
自分の中のモヤモヤが
色んな状況によってぐーーって
なることが皆さんにもあると思うんですけど
少しでも癒してあげられるように
歌っていきたいなと本当に思っています。

せっかく出会ったんだから
笑っていてほしいもん。みんなには😊


正直、今回のアルバムで
私の音楽人生も少しは変わるかもしれない。
でも歌うことは辞めたくないから続けます。
そこだけは信じていてね♡♡

だから今回はみんなのパワーを
分けてください!!
色んなお願いをするかもしれない!!
協力してー拡散してーって
言うかもしれない。

でも、それも含めて
いっぱい一緒に楽しんでほしいなと思います✨


配信ライブの話をする予定が
私の今の気持ちの語りに
またなってしまった。すいません。笑

皆さんに聞いてもらえて
よかったです😚ありがとう🫶



そして、私は今日大阪に帰ってきました♡
明日、明後日はいよいよファッションの夢が
叶う日です♡♡

あべのハルカスさんで
CIEL'AIRのスタイリングイベント2日間💕
楽しむぞー‼️

お会いできる皆さん💕
お待ちしておりますぶちゅー

551の豚まん今から食べまーす✌️笑笑