スペボ発売イベントも
あと少しで終わります!!

なんだか寂しい。。(´_`。)


だけど、今回は
初の全国流通ということで
今までよりもたくさんの方に
スペボを知って頂けたのでは
ないかと思います


タワレコ渋谷店さんでは


{226F8A60-B66B-44B2-97FC-64D9C416C013}

こんな素敵なブースができてたり!!

エスカレーターには
私たち一人一人のポスターがあったり

ほんとに嬉しかったです


今回の発売イベントは
みんなにも毎回楽しんでもらいたくて
髪型を全部変えるということを
自分の中で決めました!

{14E7D354-1D8B-4DFA-9CBB-C005778E3D1D}

{BBBDBD8C-3337-4372-8AB5-FD61BCB1FBE2}

{69355E39-B8CC-4E95-A9F2-A74AA84D0431}

{A73D527E-0938-40FA-8ADC-8FF909C16BCE}

{F2C729C5-0BF4-444C-A06E-CA007E415055}


もうだんだんレパートリー
無くなってきたんやけど笑笑

でも、髪が長いと
こんなにいろんなことが
できるんだなと
今頃ロングヘアていいなと感じました

ショートにも憧れるんやけどねー。。

いつかはしたい!する!笑笑



話がずれましたが、、

こんなにもたくさんみんなに
会える機会あって
そして大好きな歌やダンスが
できる場があることが

ほんとに幸せなことだなと
改めて感じさせてもらってます。


ただステージに立ちたいわけではなく
何かを伝えたい、癒してあげたい
支えてあげたい。

いつもそう思いながら
ステージに立ってます!

なんか重いかな?笑笑


でも、本当のこと^_^


そうすれば私も幸せになれるから


会えなくても
応援してくれてるみんなも
もちろんそうです^ ^


だから、私は音楽が好き!


どこにいても伝えられるから✨


こうやってみんなと
過ごせる時間が有る限り
私は歌い続けます!


だから一緒に幸せになろうねー


そして、今週末は
鎌倉と柏の葉ですねv(^-^)v

楽しみー!!


というわけで
今日も1日頑張ってきます!

みんなも頑張ってね👍