27歳になっちゃいましたー^ ^

わあー!!!

なっちゃいましたよー


1年早かったなあ(・∀・)

毎年言ってる気がするけど笑笑



27歳はね。。

趣味を成長させたい!笑笑

趣味にもなってないけど、、
DIYもっと本気でやってみたいなあとか

美容の勉強もっとしたいなあとか


もちろんお仕事も充実させたい!

ワンマンまたやりたいなあって思うし

イベントとかもやりたいしー


話し出したら止まらないねー


でもこうやって話せるのも
みんなが聞いてくれるからですよー

ファンのみんなが私のそばにいてくれるから
もっといろんな事にチャレンジしたいって
思えるんです!

ありがとう





とにかく楽しく^ ^

笑顔でいっぱいの一年にします!


そして愛をいーっぱいあげます!



大好きー💕




{C29C8C61-34B2-40AA-95AC-8BDA77902EB4}




{B82C89F1-353D-48EF-B57B-BD177390A9D0}

ちょっと距離があるなあ。。


ガバーーー。笑笑


{E0561D91-0F89-4C98-93B4-847808F387BB}

ギューッカナヘイきらきら

幸せ。