昨日ゎ、更新できてなくて
ごめんなさぃ…(泣)
みなさん、あぃの事忘れてなぃですかぁ↑↑?????
笑笑~☆


はぃ、話ゎ変わりますが…
今日、実ゎあぃ!
東京に
行ってましたッヾ(^▽^)ノ

帰りにちょこっと
渋谷によったので、
交差点の真ん中で
マネージャーさんと
2人で止まって
渋谷をパチリましたァ~!!!

photo.jpg



そして、今ゎ
もぉ帰ってる途中デス☆
新幹線の中です(´_ゝ`)
曲を聞いたり、雑誌を読んだりしてぃますッ(≧ω≦)b

ってか、今日
クリスマスやぁぁん(゜o゜;)
忘れてた…(笑)

そぉいえば、
今日の朝、1人の男の子が
クリスマスの
かわぃぃ買い物袋を持って
駅で誰かを待っている光景を見ましたわぁ↓↓( ´艸`)笑

いいですなぁ…
°・(ノД`)・°・泣

あぃも、大阪に着いたら
親戚の家に行ってきます♪

むっちゃ盛り上がろォ~っと☆