これゎ、花粉症対策にゎかかせなぃ、
サングラス黒縁メガネ*キラキラ


サングラス☆

ちょっとイカツイ感じカナッ…ぇあせる

でも、そこをあえて制服に合わせる

ってのがぃぃ感じでしょッ(*´∀`*)ハート
笑笑(*^―^*)



そして、最終兵器!!
くちびるメガネェェェ-(=゜ω゜)ノキラキラ


くちびるメガネェェェ

このメガネゎ、しょっちゅう

あぃのカバンカバンの中に入っています( ´∀`)音譜
普段このメガネをつけて歩くのゎ、

ちょっと恥ずかしいので…(笑)
こぉゆぅ仕事の休憩中ティー とか
プリクラを撮る時ニコちゃんとかに
使って遊んでいますにこきらきら
だから、つねに持ち歩いていますヽ(´ー`)ノラブラブ

ちょっと笑えるでしょっ!?
これが、長谷川愛ですドキドキ汗
笑笑(*≧∀≦*)⊃DASH!DASH!