夜になりましたっ夜空キラキラ
東京も雪が降りそうなくらぃ雪
寒いです…(゜Д゜)…。

そんななか今日ゎ久しぶりに

事務所の社長さんに会いましたっ

*ぁ !!  TE顔m社長さん
そして、社長さんとマネージャーさんと3人で

ご飯を食べに行ってきましたッ(ノ∀`*)音譜

ここからゎ
驚きの連続でした…ゎらあせるあせる

まずゎパチリ1品目!
宝石ブルー本マグロのおこちゃまのお刺身(゜o゜;)↓↓


すごすぎるッ( ;´д⊂)

口に入れたとたん!!!
もぉ、ビックリしましたわ…
おいしすぎるゥゥゥ- ビックリキラキラ
おいしすぎて

気絶するかと思いました…(笑)ヾ(^▽^)ノ


そしてパチリ2品目!

宝石緑カマスとぃぅお魚を食べましたっ★↓↓


カマス

まず、名前からしてわからなぃ…(;´д⊂)
もっと勉強しなぃとっ(*_*)

このお魚もおいしかったぁ!
身がしきつまってるし
ホントにおいしかったですドキドキ


パチリ3品目!!!
宝石紫肉じゃがァァァ~ヾ(^▽^)ノ↓↓


肉じゃが

このお店の肉じゃがゎ
甘く見たらダメですよっ
ビックリマーク2

まず、あのにんじんの大きさアップ
すごくなぃですかぁヘ(゚∀゚*)ノ!?
一番はじめに、

このにんじんの大きさにびっくりしましたぇっ*
そして、食べてまたびっくり!
おいしすぎなんデス…(泣)はーとはーと


パチリ4品目!
これゎ、

宝石赤近江牛のグリルと富士ひな鶏のグリル

ですッ☆↓↓


近江牛のグリルと富士ひな鶏のグリル

何が何かわからなぃまま頂きましたっ…(笑)ご飯

もぉ、

おいしぃしかぃぇませんよォ~(;´д⊂)ベル汗

社長さん、
ありがとぉござぃます!!


そして最後のシメに…
お雑煮いくらとろろ丼 波↓↓↓↓


いくらとろろ丼

ヤバいですっ(゜o゜;)クラッカー
あぃゎ、いくらととろろが大好きなので

この組み合わせゎ
ほんとにヤバヤバでしたっ!!!
もぉ、
興奮しすぎて

言葉がおかしくなってますよぉ…

(*´Д`)=з汗

音譜とにかくおいしかったです音譜
ぜ~んぶっっ(*´∀`)⊃キラキラキラキラ



社長さんごちそぉさまでしたっぽっキラキラ
ほんとにありがとぉござぃました 焦 !!