昨日の大阪ゎ、
むっちゃ寒かったです…顔あせるあせる
それに、、雨…かさ
もぉ、
大変ですよォ~(;´д⊂)
明日ゎ、天気になるとぃぃなぁ━━(*^―^*)アップ

と、ここで今回の画像デスこれキラキラ

切っちゃった

あぃ、

髪の毛バッサリ
切っちゃいましたァァァ-
笑ドキドキドキドキ

ハハハハハッ(^o^)おんぷ

あれあれはてなマーク
みなさん…
騙されたかなぁ?(・∀・)?
ウソですよっニコビックリマーク(笑)

あぁ~今、

あぃの事ちょっと嫌いになりましたぁ(T-T)?down
それだけゎ勘弁してくださぃほろり汗汗汗
これからも、よろしくお願いしますゥ━━

(;´д⊂)笑星

まぁ、
冗談ゎこのへんにしとぃて…星

今日、本当に髪の毛切りに行ってきますっ

音譜ヾ(^▽^)ノ音譜音譜
どぉ変わるかゎ
また、報告するので

楽しみにしとぃてくださぃねェェェ~ラブラブラブ