星乗っちゃった☆星
星乗っちゃった☆星

乗っちゃっいましたよォォォ~
(*´∀`)⊃


ついに…


ゾウさんに
乗っちゃいましたァァァ
アップアップ
キャーε=ヾ(*~▽~)ノクラッカー


初体験

キラキラ生まれて初めてデスキラキラ

乗り心地ゎね…
乗ったらわかりますよぉ~
とにかく笑いがとまらなぃあせる
ヽ(≧▽≦)/
あと、
体毛がヤバいんですよっ!!!!
太いし、濃いんですヾ(^▽^)キラキラ

って、なんの話やねんダッシュダッシュ
って感じですよねっ…笑い

最後、ゾウから降りる時に
一緒に乗ってたタイの人から
そのゾウの体毛を1本もらぃましたっ!!
今、あぃの財布の中に
眠ってます(=゜ω゜)ノプレゼント*ドキドキ

ちょっと怖いわっ…笑☆

でも、大切にしよぉと思いマス(*´∀`)⊃

ゾウさんが好きになりましたぞうさんラブラブラブラブ