応援2  | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (4℃/13℃) 朝から快晴なんだけど・・・強風で洗濯物が大暴れしてたよあせる

こちら今朝の富士山

今年はホント雪が少ないなぁ

 

今日はすご~く感動した一日だったよきゃっ

そうです、平昌オリンピックのフィギュアスケート男子スケート。

金メダル。羽生くん銀メダル。宇野くん おめでとうクラッカー そして感動をありがとうじーん

 

それでは今日のミッキー・・・

午後、ミッキーさんといっしょにフィギュアスケートの応援をしたよ

羽生くんガンバレ肉球 茶色

この後ろ姿、可愛いうふふ

ママさん、いつまで撮ってるのアセアセ

だって後ろ姿が可愛いだもん

後ろ姿だけじゃないよ

そろそろ始まるね

うわぁ~ドキドキしちゃうね

最高の演技ができますように・・・祈

今日も全力で応援するよ肉球 茶色

表彰台に上がってほしいね

ワンツーフィニッシュ目指して

全身全霊で応援するぞっ肉球 茶色

みっちん、カッコいい

 

緊張しながらみて~

演技が終わった時には感動で涙、涙・・・得点が表示されまた涙

こんなに興奮して感動して涙するなんて久しぶり

宇野くんも感動をありがとう

 

実はミッキーさん、羽生くんの演技後お昼寝タイムにあはは…

私が興奮してても反応なし・・・爆睡してたよy’s

 

本当にいい一日だったなぁにこ

 

みなさんステキな週末をお過ごしくださいねクローバー

ペタしてね

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ