おはようございます

 

 

福岡クリスマスマーケット博多と天神で

12月25日まで開催中です

 

博多、博多駅前の

会場で

17時点灯前から居て

カウントダウンでひらめき電球点灯しました拍手拍手

 

この日は博多駅東口で会社のOB親睦会

を18時から開催をしましたので

OB親睦会1次会終了後

帰りに見ることに

流石夜の街、綺麗な

イルミネーション

を見ることが出来ました拍手

 

博多駅イルミネーション

福岡クリスマスマーケット2019

動画でご覧ください。下矢印

                  下矢印

 

これから私は、バスターミナルから

バスで我が家に帰りました

皆さんは、

バスや、JR在来線、新幹線で帰りました。

 

翌日は

福岡流通センターで感謝セールとステージイベントがあり、

バスで行き会場に7時50分に着き8時30分開会式に参加して

イベントを中心に楽しみました16時ごろに帰宅しましたが疲れました。

 

観て楽しむために投稿(撮影)の確認をしました。

太鼓  確認OK

保育園 確認Ok

消防音楽隊は無しOK前回隊長確認

センターバンド 確認OK

梅谷心愛 確認OK 

イベントはこのステージを応援しました。

 

イルミネーション

福岡クリスマスマーケット2019博多駅前広場

 

いつも笑顔をありがとう

今日も笑顔で元気で行きましよう