日曜大工 | Ai and YuKiオフィシャルブログ

日曜大工


目 YuKi キラキラ



私たちは、イリュージョン道具のメンテナンスや補修を

自分たちドリルでやったりします。

にひひ

にひひ


複雑だったり大掛かりだったりする時は、プロにお願いしますが、

自分たちで出来そうな事は出来るだけTryアップするんですよ~。

ペンキ塗りとかもやっちゃうよ


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba  チョキチョキ


さてさて

今回も大きなホームセンターにやって来ました。

~THE HOME DEPOT~ 「ホームデポ」は私達良く訪れます。

走る人

走る人

どんな感じかというと・・・


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba  こんな感じぃー音譜


ホームデポは倉庫みたいな店舗で、アメリカ最大のホームセンターです。


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba  お店に入るとまず天井の高さに驚かされます。ひらめき電球


日本のホームセンターとはちょっと違って、スペースもハンパなく広い。

なんといっても品揃え豊富で安いのが特徴です。


ホームデポで買い物をすれば・・・お家家一軒・・・

建てることが出来ると言われています。

どんだけ??

叫び


    屋根、ボード、タイル、棚、ドア、窓、雨戸、証明設備、ヒーター、クーラー、

    冷風機、配管設備、流し、キッチン、台所キャビネット、温水器、化粧台、

    工具関係、庭園用品、家具・・・・


    う~ん種類豊富!!

    スケールでかっクラッカー



プロの建設業者の利用も多いみたいで、トラックでまとめ買いしていくらしい。

もちろんレンタルのトラックもあるよ。

DASH!

DASH!

DASH!

さて私達は、板とカギとスポンジとグルーと・・・・カギドア

今回も、日曜大工が必要な買い物です~レンチ


皆んなで手分けして商品を探していたら・・・


メモ

メモ

メモ

ノート片手に商品とにらめっこしてるAiちゃん発見ラブラブ


Ai&Yukiオフィシャルブログ ラスベガスLife Powered by Ameba


思わず隠し撮りしてしまった~カメラ音譜