手作り系 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

手作り系



最近、『エコクラフト』というものを始めました☆

なんだかママ達の間で流行っているらしい。 バッグや小物入れや籠や、とにかく何でも作れちゃう。 クラフトテープには、たくさんの種類のカラーもあって、同じものでも色が違うだけで全然感じが違うんだよね!

私のデビュー作は、おやつやおみかんを入れるとちょうどいいような、トレイを作ってみました♪♪

ひとつ作ってみると、どんどん作りたくなっちゃう性格(^-^) 次は、おもちゃ入れになりそうなBOXを作るつもり☆

ものを作るのってほんとに楽しい♪
そろそろ編み物も始めようかと、出掛けてはお店で売ってるニット帽を見ながら参考にさせてもらってます(*^_^*)