最近 新しい クロックス買ったので ブログ書いてみましたw


写真は とっくに撮ってあったのだけど なかなか 書けないんだよね。。



アイアイのブログ

アイアイのブログ

今年の 新作のデュエット 


黄色を 買ったのだけど 派手すぎるかな~ と心配で

でも 履きなれたら 気にならなくなったけどwww


今までは 初期のクロックスで 色はネイビーだったからね。 



そういえば・・・


以前 履いてた クロックスの ベルト(というのかな!?)をとめてる止め具(リベット)が割れて 壊れてしまったことがあったんです。

でも まだまだ クロックス自体は全然履けるのにもったいないな~と思って

クロックスカスタマーサポートに問い合わせて 止め具だけ小売してもらえないのか聞いたら 無償で送っていただいたことがありました。

それで また履くことが出来てよかった^^

この対応のよさ感謝です。ありがとうございます。


↓ もし このようなことで困ってる方 いましたらクロックスカスタマーサポートに問い合わせてみてください。

https://store.crocs.co.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx



まだまだ履けるのに止め具壊れて履けないのはもったいないからね。