☆ギリギリ米油!!今日は同窓会☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡


米油買えましたー🙌



最初勢い余ってフライングしちゃってww

開いたらまだ販売期間前で 笑

また戻ってカートに入れてでかなりのタイムロスだったけどギリギリ買えました笑い泣き

揚げ物よくするので嬉しい💕


今日は1日パラパラな雨予報。

今日は私中学の同窓会なんです煽り

いや、もう何年振り⁇

成人式のときに集まってその後どうだっけ⁇な感じです爆笑

20年ぶりくらいだったりする⁇

最初で最後かもしれないし←

ってことで幼馴染と約束して一応行ってみますw

何着る⁇何履く⁇ってなり。

もう何話せばいいのよー笑


昨日は我が家にチビのお友だちが遊びに来てくれました☺️

私は見守り役。

って小学2年生、特に親の助けなく遊べてますね🤔

最初はビンゴやってその後はアクアビーズしてました🤭

みんなで色違いのハート型を作って1つずつ持ち帰り。すっかり女子だなぁって印象。


撮らせてもらいました😊

チビの前にいる子は今回初めて遊んだ子。

普段はこの子以外の3人で遊ぶことがほとんどです。

今回も曖昧な約束してきて←

4人集まれてよかったよ爆笑


この子は去年同じクラスで仲の良かった子で。

ずっと遊びたいと言っていてやっとやっとです照れ

バイラビの洋服着てるって子でね。

今日の洋服もラブトキだよねニヤリ


この子のお母さんとも無事連絡先交換できたので遊ぶこと増えるかな〜

ちなみにこの子3人兄弟の末っ子で(うちと同じで親近感持ってました🤭)話していたら一番上のお兄ちゃん中1なんだけど陸上部だとあんぐり

娘と一緒ではないかーニコニコ

共通点増えて嬉しくなりました飛び出すハート

今週末は県大会で娘は出番ないので部活お休みです。


おやつの後は私の実家に行って外で遊ばせてもらいました泣き笑い

いつも遊ぶ子はALGY率が高くて昨日も上下ALGYでしたウインクめっちゃチェックしてるやつ🤣

この子のお母さん27歳なんだけどね。

今日見たらネイルまで若かったー爆笑


チビはもちろんバイラビでしたおねがい

娘が選んだ去年のです。

ショーパンもバイラビ選んで欲しかったけどブリーズ。でも激しく遊んでいたので良かった😂


先週法事で義母実家の茨城に行っていた旦那家族。


送られてきた写真が田舎すぎて🤣ww


そこで旦那の小さい頃の写真が出てきたと持ち帰ってきた写真。

写真がL版じゃないのに時代を感じる😂


もうこの上の変顔?が息子と一緒過ぎて爆笑笑い泣き


下の写真見て娘が『思っていた以上にパパで笑える』と😂

チビもこの写真見て『なんかパパみたい』って言ってた 笑

パパだよww


旦那の左眼の下にホクロがあるんだけどこのホクロ私大好きです←誰も聞いてない😇


私も変わらない言われるので今日同級生に会ってもすぐ気づかれるかな泣き笑い


では{emoji:675_char4.png.気づき}