こんばんは。


昨日、スーパーで気になる

ジュースが売ってましたので

買ってみました。




スイカジュースです。




おまけに32カロリー。


とても美味しかったです。


スイカジュースが結構好きで

見かける度に、いろんなメーカー

のスイカのジュースを買いますが

これはオススメですニコニコ


そして、ふるさと納税で届いた

野菜定期便に入ってた

ズッキーニを使ってチーズ焼き

を作りました。


ズッキーニとベーコンとトマトを並べて

塩コショウ、オリーブオイルをかけて

最後にチーズをかけて、オーブンへ。





そして、今日、空くん犬

犬の幼稚園に行ってきました。





昨日の夜に犬の幼稚園の先生

が心配して、我が家に来て

くれました。


やはり、長いことエリザベスカラー

を付けてることは空のストレスに

なっているのではないか?

など。


そのほかに、最近、散歩のあとに

足やおしりを拭かせてくれずに

唸って怒ることもどうしていくか

のアドバイスもしてくれました。


先生が帰るときに、出張代を

お支払いしようとしましたが

先生が今日は空とママが

心配で来たからいいですと。


先生の優しさにえーんえーんえーんえーんえーん


先生を手ぶらで帰らせる

わけにはいかないので(笑)

北海道のアスパラガスを

お渡ししました。


先生が「大丈夫。大丈夫。」


「空はいい子ですから」と。


プロのトレーナーである

先生は優しくて、つくづく

私は周りのひとに恵まれて

いるなと思います。


このブログもそうです。


読んでくださるひと。


いいねを押してくださるひと。


コメントをしてくださるひと。


いつもありがとうございます。