こんばんはニコニコ


今日は私が住む埼玉県は

暖かい日でした。


朝は空くん犬が通院日だった

ので、散歩が出来なかった

のですが、夕方は散歩に

行ってきましたしっぽフリフリ足あと


今日は公園にたくさん

犬ちゃんがいました。


初めましての犬ちゃんも

いましたが、空くん、

挨拶ちゃんと出来ましたウインク


空くんですが、左目の下まぶた

の腫瘍がまた大きくなって

きたのもあり、悩みましたが

来月、腫瘍を手術で切除

することにしました。


切除しても、また腫瘍が

出来てしまう可能性もあると

先生には言われていたので

悩みましたが決めました。


次回、26日に手術前検査を

して問題なければ、来月の

6日に手術です。


問題なく手術が終わり

その後の経過も良くなり

ますように🙏


私はお風呂の中で本を

読むのが好きで、いろいろ

悩んでいるときは

この本を↓を読んでます。



トミー先生の他のシリーズ

の本も持っていますが、

私は↓の本が一番お気に入り

です。