約一年前に引っ越しをしてきた我が家。

 

暑くなってきたのでエアコンを使おう~と思ったら、

 

なんと!

なんと!!

 

寝室のエアコンがカビカビ真っ黒~ゲローゲロー

 

 

かわいいベイビーがいるのにこんなの使えーーン!

といことで慌ててお掃除にきてもらいました。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

田舎って業者さん探すのがちょっと大変なのよね…チーン

 

でも

eくらしのマーケットさんで探すのは簡単でした。

口コミも参考になるしね!

(わたくし結構口コミ重視ですちゅーちゅー

 

結果

連絡も早くて丁寧。

 

 

当日はさわやかーなおじ様が来てくれて、

丁寧な説明、

作業も無駄なく、

 

 

早い!

綺麗!

そしてとってもリーズナブル!

 

 

やっと安眠できますわ~ちゅー

 

除湿しながら

三兄弟は爆睡でしたちゅー

 

 

ありがとうございました。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事