七夕の願いごと | yuna's house

yuna's house

2022年10月末
お空へ帰りました。

2歳になった3日後に突然、心臓が止まりました。
一命は取り留めたものの、重度の脳障害と原因不明の病と戦って、精一杯生きた愛おしい娘のことを書いています。

今日は七夕ですね🎋

弓奈の学校からの課題で短冊と七夕飾り作りがありました。

弓奈が起きている時間に私が居られなかったので、飾りは看護師さんと一緒に作ってもらいニコニコ


短冊は弟くんが書いてくれました口笛


家に帰ってる車の中で、今日は短冊書いてねって言ったら…


ぼく書くの決めてるっちゃん


というので、何書くの?

って聞いたら


ゆなちゃんが早く動けますようにって


そしたら、一緒におでかけできるやん?

どこでもいけるやん?

動けるようになったらどこでもいっしょに行けるもんねー。


涙が出ましたえーん




ゆなちゃんのもぼくが書いてあげるって

ハート多めでゆなちゃんの気持ちを書いてくれましたえーんえーんえーん


6歳になってから、どうしてか…

家でも保育園でも怒られてばかりでショボーン


でも、ちゃんと心も身体も成長してるんだなって思いましたおねがい


ゆなちゃん、いつもお留守番だし。

一緒に行きたいよね笑い泣き


福祉車両にしたので、車がきて調子が良ければ私1人でも2人を連れて出掛けられるかなうーん


まだこの暑い季節を乗り越えて少し涼しくなってからにはなるけど笑い泣き


ゆなちゃんが動けるようになる訳ではないけどぐすん


弟君の願いを叶えたいイエローハーツ


私もそうしたいラブラブ


がんばろうキラキラと思った出来事でしたルンルン


七夕、みんなの願いが叶いますように…星