最近はネ~~~♪ | AI Official blog Powered by Ameba

最近はネ~~~♪


AI Official blog Powered by Ameba



AI Official blog Powered by Ameba



AI Official blog Powered by Ameba


みんな久しぶり→っっっ!!元気!?

私はこの10周年イヤーということで色々と仕掛けにバタ②してますが、相変わらず元気ですw!!

リリパもかなり盛り上がったし、AKくん、そしてDELIくんも一緒に歌ってくれて最高にアツイライブになったネ→!!!


その次の日も"流派-R"のイベントで長年の友、青山(テルマ)さんと初ステージで一緒に歌ったりして彼女とはいろんな思い出があるし、テルマがチビの時から知ってるから本ト人の出会いって不思議だし、すごいナ→と思う...


この前はサマソニでケイナーンと共に「Wavin' Flag」歌わしてもらって大阪と東京どっちもやったんだケド、本ト盛り上がったし、ケイナーンのライブもマジヤバかった!!私も客席から今度はしっかりみたいナ~笑


あっっっ!!そう言えばそのサマソニの会場の駐車場のところはなんと「ロッククライミング」を体験するトコがあってそれを見て興奮してしまった私はやったこともないのに「やりたい!!」と人生初体験しました!!

マジ燃えすぎて45分くらいはチャレンジしてたと思う...w!!ハマってしまいました..w!!


まぁ汗だくになって一息ついた後、ついに私の大好きなスティービー・ワンダーのLIVE!!...見たよ..ヤバスギタ...
最後泣きました...(涙)


そして次の日はレコーディングだったんだケド、なんとついにBOYZ Ⅱ MENと曲をつくってしましました!!
ヤバイよ...。曲良スギるし、何て言っても彼らの歌声が素晴らしスギる...。

早くみんなにきかせた~~~い...!!!まぁそのレコーディングの次の日にたま②BOYZ Ⅱ MENと同じ逗子でのLIVEがあって清水翔太くんとかも出てて本ト海辺の会場ですごく楽しかったョ!!

観に来てくれたみんなも本トにありがとうネ!!


ちなみに今日はついさっき代々木第一体育館で"J-WAVE LIVE 2000+10"で歌いました♪

今日はクリ(クリスタル・K)とか久保田さんとかJUJU、スガさん、DEEPにスカパラのみなさんと素晴らしいアーティストがたくさん出てます!


私のライブにはわざわざ1曲のためにL.AからJudith Hillと名古屋からAKくんも駆けつけてくれてサイコーなLIVEになったよ。


それじゃ次の仕事に行って来まーす!


C U Soooooooooooooon!!!
らびゆ♡またネ→AI


P.S. ちなみに前言ってた映画の「ヒックとドラゴン」も絶賛公開中なので見てない方はゼヒ!!