お伊勢旅行 最終日✨ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんにちは✨

今年、なんですかこの雪は・・😓💦


同じこと思ってる人はたくさんいますかね😁


いったんとけて、このまま春かな❗️

って思ったらまた真っ白な銀世界・・(^▽^;)


早く、春は来ないかなって思ってます🍀


先日のお伊勢さま巡りの続きの写真✨

{ED13201A-6E15-489E-82F5-AF4706073E5B}

伊勢神宮の出口から、おかげさま横丁という商店街みたいなところがありました✨



{BE84FE45-E5AD-4193-A2F6-49AB2A5E6985}

初めてきた感じがしない、

なんとも懐かしい感じ・・🍀🍀


{020257D6-A242-4826-960D-4506525F045B}


昔ながらの江戸っぽい建物がなんか落ち着きます✨


{AADB5A16-B224-4687-89F6-366FD57D5343}


そしたら、なんとも縁の感じるお店(笑)

藍染のお店✨✨


{96B50BAD-AC84-40B9-B68E-9B621E3C6106}



和むな〜



{DCEEE170-AAD9-4D0A-A8A2-24CE127AEAF7}


次にそのまま歩いて、猿田彦神社に行きました✨


{CAE442B6-B9A3-4AA0-A3BA-3A9F98CAD510}


いい雰囲気、少し歩きました


{C66A982A-2272-4C90-BE7E-7F56B675AE0F}


そして次の日は、朝から夫婦岩へ✨



{E8EAF858-E43C-4951-BDEF-181DAA2FB3FE}


太平洋だから、朝日が綺麗だと思って😍


{923B8984-1893-4B8C-8C7A-7D06ACFDF665}




頑張ってすっごい早起きしました(笑)



{198BB3CC-ED7E-4714-840A-AF2116CFFE79}

早起きした甲斐があり、
朝から神聖でいい雰囲気✨


どうしても、この岩は見てみたかった✨


{BD3EF6FD-D9D4-4268-B0C3-07F886D240C6}


朝も早すぎたので、売店などはまだオープンしてなく、そのまま帰りました(笑)


このお伊勢旅行は、本当に充実してて、
行ってよかった〜😆💕


また、お伊勢さまは行きたいと思います🌸🌸


今度はお礼参りのつもりで✨



仕事がんばるぞー🍀🍀