FMラジオ☆

愛、ラジオは初めてだったんですがちょー緊張というか、配分難しかったーぼー




ユリアちゃんの番組、FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」にゲストで出させて頂きましたキラキラ

美容モデルとライターでちょい語ってます笑

美容ライター記事こちらラブ




実は番組でMCをちょっとさせて頂いたりしたので、まぁ似たようなものだろうと、、、なんの余裕だったのか今でも不明笑


出直しますぷっ

4/29の過去放送で中盤くらいに出てるのかな?



そして遅くなりましたが、ミューミュー学園番組イベントありがとうございましたキラキラ




貴重な経験をさせて頂いて、、、いかにMCが大変かを実感!!


愛には、、、ムリ!!笑




でもでも色々がんばってやりきった感じはありましたキラキラ


チケット売るのって大変なのです笑

アニキ駆けつけてくれてありがとぉWハート



人生短いのでいっぱいやりきっていきましょぉーマイメロキラキラ


5/21(日)ビバ撮影会もやりきるよんWハート



待ってます~ラブ
AD

コメント(2)