本日ビックリマーク 20:00募集開始
▷▷使命を思い出して今を生きる~いっぺん死んでみるWS~
@博多 4/11(土)13:30~16:30
@大阪 4/12(日)13:30~16:30
@東京 4/19(日)13:30~16:30

 





何気なく浮かぶ、過去の嫌な出来事




今、浮かんだ時が、開放の時


悲しかった気持ちも


苦しいと思ったことも


浄化させてあげればいい。


 

 

嫌なことって思い出したくないし


その時の悲しみも苦しみも辛さも


できれば封印したいだろうし


感じないようにしたい。




でも、感じても大丈夫だよ。


あの時、悲しかったんだね。


苦しかったよ。


辛かった〜


凄く寂しかった。


全て、受け入れてあげたら軽くなっていく。




どんな自分も受け入れるって


ほんと、そんなことからでいい。




一人の勇気が、みんなの勇気に変わり


今、美ジネス2期では


禊合同祭が行われていて




みんな、ほんと、凄い。


そのお陰で、私も頑丈な南京錠で封鎖していた


過去の出来事を思い出したことがあった。




自分のありのままを晒し


それを受け入れて貰える場所がある。


足元から、安心を感じられる場所


それ、凄く大事なことだよ。

 

 

 

で、落ち着いたとこで、お決まりの


コレ


素晴らし過ぎやろ!!

 


 
いよいよ本日
20:00 募集開始!!

 

 

@博多 4/11(土)13:30〜16:30 

@大阪 4/12(日)13:30~16:30

@東京 4/19(日)13:30〜16:30

 

 

 

 

 ※シェア・リブログ・ご自由に