借金繰り返す人は

 

たばこ止められない人と同じ滝汗

 

 

 

 

たばこ

 

止めようと思ったら止めきれるけど

 

今は、止めようと思わないだけ。

 

言い訳言ってる人

 

ずっと、たばこを握り締めてるよね。

 

 

 

 

煙草を辞めない選択をしていてるだけ。

 

 

 

 

借金を止めたいけど

 

止めない人も、今は学びだと言いながら

 

いざとなると、すぐカードに頼る。

 

要は、カードを捨てるくらいの覚悟がないと

 

借金をやり続ける。

 

 

 

 

やり続けて、利息を払い続けて奉仕したいなら

 

全然、それはそれでいいと思うよ。

 

 

 

 

辞めたいけど、辞められなくて

 

くぅぅぅぅ

 

 

この支払いに回しているお金が全部使えたらなぁぁx

 

と思ってる人は

 

 

 

 

真っ先に、どれだけそのカードに依存して

 

手放さないようにしているのか

 

カードを都合よく付き合っているのか

 

向き合った方がいいよ。

 

 

 

 

根本的

物事成り立たせる基盤となっている事柄。 「常識を-からくつがえす
物事の始まった最初。おこり。また、本家元祖。 「世の乱れそめける-は/平家 1

 

 

 

 

お金は、エネルギー

 

よく聞く言葉。

 

どれくらいの人が、どれくらいの理解をしているのか?

 

 

 

 

借金してても、してなくても

 

お金が足りない、不足している人

 

よ~おく、聴いて!

 

 

 

 

 

お金が足りないのは!?

 

 

 

あなたが、才能と知恵を出し切っていない→不足

 

→才能と知恵を出していない、足りていない

 

 

 

 

必要なモノにエネルギーを注いでいない→余り

 

→本来使われる場所でないモノに、エネルギーが無駄使い

 

 

 

 

アップ

これさえ、腑に落ちたら、すぐに好転!

 

 

 

 

わからん人は、こちらへ

  下差し

宇宙銀行を思いのままに~お金の絶対法則!ワークショップ@東京(10/19)or@大阪(10/26)へ

 

募集と同時に満席になるので

 

今のうちに、LINE@登録しておいた方が、身のためよ!

  ダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 
※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ
 
宝石赤募集中のメニュー※現在満席のため、募集はありません。

【満席御礼!】8月27日(火)
*未来先取り!自分を叶える懐石ランチ会in岡山

【満席御礼!】9月7日(土)
*美人とお金 思いのままに引き寄せるスピリチュアルレッスン@大阪

【満席御礼!】オンライン
*神降ろしセッション&神繋ぎ養成コース
 
____________________________
きまぐれLINE@特別企画を開催