至福の時間

 

至福の時間ってある?なんだろう。

 

ベル二度寝の瞬間かな。

 

前は、ごはんだったのだけど、香りがしなくなってから、

至福の感覚がなくなった。嗅覚ってめっちゃ大事なんだなぁ。

 

これから、

ベル嗅覚が戻るのが楽しみ。

至福の瞬間はお預け中。

 

あとは、これもお預けなのだが、

ベル大好きな人とのHugぎゅー。

これは本当に、とろけるような気持ちになれる。

 

本当は自分一人でなれるのがいいけど、

だいすきな他の人と一体になれるのは格別だと思う。

 

結構お預けがある。お願い

 

これらを自分へのご褒美だと思ってギフトをセットしようかな。飛び出すハート

 

 

ベル人と関わった時にほっこりする瞬間。突然やってくるね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

生きていれば、必ず、

この上ないしあわせの時間を味わうチャンスがやってくる。

そんな気がした。

 

楽しみじゃ。生きていてよかった。

 

 

これからも、

 至福の時間

探ししようかなキラキラそれも楽しそうチューリップ赤