荒れる函館記念を当てたい!



1週間、暇があれば函館競馬のことを考えて、考えて、考えて・・・いましたが




またもや夢馬券として散りました



当たらないですね、


テレビの人も新聞の人も当たっていないもん



わたしが当たらないのは当たり前ー!








①12.ホウオウビスケッツ(3番人気)

②4.グランディア(4番人気)

③9.アウスヴァール(14番人気)



軸に選んだ6.リカンブールは8着でした



今回はグランディアもアウスヴァールも買ってないから完敗です




昨日、白老に行ってきました



白老といえば社台コーポレーション白老ファームがあるところ




目的はそこじゃなく、海鮮を買いに行くこと









競馬に負けたが、牡蠣とつぶをおいしくいただき

満足な週末でありました



次がんばろー