こんばんは。



今日は3ヶ月に1回の地元の病院受診日でした🏥



診察だけなんでいつもめっちゃすぐ終わります😂


👩🏻‍🦰「頭痛が全然治らないです〜。

  ロキソニン飲んでるんですけどね…。

  1ヶ月50錠処方してもらってるんですけどね」


🧑🏻‍⚕️「え!?50錠!?飲み過ぎかもしれへんわ

  飲みすぎて頭痛になることあるからなぁ〜」


と、まさかの飲み過ぎ疑惑(笑)


そんなん知らんかったー😂

だから外出しない日はちょっと控えて

様子見てみようと思います💊






そして……そして…

ついに明日は!!




初!コロナのワクチン打ってきます💉💉💉

めちゃびびってます🥶🥶🥶






10月ごろにようやく


🧑🏻‍⚕️「ワクチンそろそろいいかな〜」


と、急性期を抜けたっぽいので

ワクチン接種の許可をもらいました。


だいぶ出遅れてます😂






熱出ない事を祈ります🙏