こんばんは。




昨日は約1年ぶりに短大の頃の

友達と会ってきました😆


保育系の短大だったんですけど

今は二人とも保育士じゃないと言う現実……笑

(お給料問題がね…笑)


今年はお互い色々とあったので

会った瞬間から喋りっぱなし🗣


でも学生の頃の友達って長い期間会ってなくても

めっちゃ久々!!!って感じしないの

不思議ですよね☺️





お昼ご飯食べて場所変えて

18時ごろまで一緒にいたんですけど

やっぱり目が疲れてきて…🥲

眼痛というか…眼精疲労というか…


目が疲れるせいで頭痛が

誘発されてる感じがしてならない💥


ほんまに困る。


だから最近は昼間家でも

めちゃめちゃ濃いめのサングラスしてます🕶笑

おそらく宅急便のひと「え?」ってなってる(笑)



眼精疲労?は変わらへんけど視野は回復してるし。

やっぱ脳みそ摘出した部分が影響してるのか🧠



昨日はめーちゃくちゃ楽しかったんですけど

やっぱり全開でいけないのが悔しい🥲🥲🥲