こんにちは。



最近地味に頭痛が続いてて

なんかキモチワルイ🥲



こういう病気って冬に発症・再発が多いって

みたことあるけど

そんなことになったら嫌やなー…

と思いながら過ごす日々☹️



お風呂とかも含め暑いは暑いであかんし

寒いのもあかんのかい!!

ってかんじ(笑)


ちょうど良い快適な環境じゃないと

だめだなんて…

なんてワガママな病気😤




あんまに気にしないように…

見て見ぬふりしてたんですけど…

最近…やっぱり頭が痛い💥💥💥


まず朝起きて

ロキソニン飲むけど

効いてるんか?って感じ(笑)


明らか頭痛残ってたらさらに

アセトアミノフェンも飲んでます💊

二刀流でやってます💊💊


それでなんとか痛くないかな〜

ってとこまで行くんですけど

次薬飲めるまでの6時間…持たないんですよね🛌


毎日ではないですけど

1週間の半分くらいはそんな感じです

体はめっちゃ元気やのになー🥺




てゆか、この状態が続いてたら

前の元気な状態って忘れるもんですね

人間…😵




こういう病気って

頭痛続くもんなんかなー💥


やとしたら立ち向かわないと😂