こんばんは。



明日は受診日なので用意中です!



なんせ病院まで車で1時間半かかるので

忘れ物したらOUTなんです🙅‍♀️

田舎なんで……笑




そして明日は大忙し👻



神経内科🧠 + 眼科👁

の受診です。



眼科でおそらくゴールドマン視野検査

すると思われます…

あれ…めっちゃ時間かかるんよなー🐒



視野検査してほしいけど…悩みがあって…。

私が気になってる視野欠損の部分って

この検査で数字にならないんですよねぇ……


分かってるけどそこやないねん!!

って感じの検査なんですよね😫

しかもその視野検査だけで

30分くらい分かかるし…👀


とりあえず検査してもらって眼科の先生に

見えにくい部分訴えてくることにします。



 

その後市役所行って、

戻ってご飯食べて🍚

神経内科の診察です🧠


てゆかまず病院遠いから

7時出発なんですよね…

田舎なんで…わら



発狂もん💥💥笑



眼科の受診が割と早い時間やから


7時出発!


何回もすみません…

それくらい本当は朝が苦手です⚡️




明日行ったら、

疲れ明後日まで引きずる予定です(笑)