ありがとうございました | アフリカ大陸へようこそ!

アフリカ大陸へようこそ!

アフリカ大陸の公式ブログホームページ

遅くなりましたが、先日の

Live in Heart LIVE SP mission61.
〈乙女の冬の宴 昼〉
が無事に終りました


お越しいただいた皆様

一緒に盛り上がってくださった皆様

応援してくださった皆様


本当にありがとうございました★



まだまだ未熟者の私たちですが、よろしければこれからも暖かく見守ってくださると嬉しいです


さて

今回のアフリカ大陸はバレンタインヴァージョンということで



個人で一曲ずつ歌わせていただき、恋愛曲ばかりをチョイスさせていただきました(=⌒▽⌒=)

そして衣装もバレンタインを意識したのですが、いかがでしたでしょうか??


脳内清掃員あきこの日誌-120219_153902.jpg


そして初めてイラスト描いて紙芝居みたいに歌わせていただきました

なかなか可愛かったでしょ??



また是非活用したいです!!



そして今回のライブをもって当分ライブ活動はお休みです

・・・と、言っても3・4月ですが


5月は2人して誕生日なので

バースデーイベントも兼ねてライブを企画しちゃいたいと思います♪

是非お越しくださいね★




初めてアフリカ大陸を知った方々!

是非個人ブログもご覧くださいませ≧(´▽`)≦



それでは

ありがとうございました(≡^∇^≡)



うり坊松木わかは(わかんがるー)

◆WAKAHA no MEMO◆

http://ameblo.jp/wakaha510/


ぶーぶー田中あきこ(あこあら)

脳内清掃員あきこの日誌

http://ameblo.jp/coppe-don