エレキ私立さきあい学園 | アフリカ大陸へようこそ!

アフリカ大陸へようこそ!

アフリカ大陸の公式ブログホームページ

あこあらこと【田中あきこ】が今週舞台にでますよ!


毎日汗をかき頑張ってます!



女の子ばかりだからって甘くみちゃ駄目ですよ!

めちゃくちゃ熱くて、そしてほんのりしちゃう感動ストーリーです




是非観に来てください(=⌒▽⌒=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


秋の夜長を感じながら、
月夜の影に嫉妬しながらも相変わらず、
夜な夜なエレキ市立に通いながら神(しん)の アイドルを目指して七転八倒している、さきあい学園の皆!!!

芸術の秋よりも食欲の秋に心奪われるアイドルガールズの皆は、 すゞき秋風ニモマケズ、汗をしっかりかけながら火花を散らしているみんな。


今回の舞台は、運動会。 ひょんな対決の中から生まれる確執の中に、
あの日の下弦の月に似た、か弱く傾くその夜
咲いた咲き合いそんな世に、
一つの花が揺れていた……


誰もが心の中に置き忘れて来た他の日の景色を、 ノスタルジックな空間演出する数珠玉に綴るストーリー


エレキ私立さきあい学園


cast
朝倉咲
竹中愛
桜りりぃ
世良香生里
塩原奈緒
早崎直美
田中あきこ
今井かおり

中野裕理
and more...



10月14日
亀戸 yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/

18時半開場
19時 開演



10月15日
新宿LRD
http://www.lrd.jp/index.html

12時 開場
12時半開演
☆ゲストキャスト☆ 大島はるな


17時 開演
ガールズエンターテイメントショー
< エレキテルガールズミッション>
~女の子たちによるキャバレーミッション~
☆ゲストダンサー☆
MISA
Starry


19時 開場
19時半開演
☆ゲストキャスト☆
美弥乃静


チケット代
前売3500円
全員の集合写真特典付チケット4000円 当日4000円
(全て別途ドリンク代 )

エレキテルガールズミッション
前売 2500円
咲き合いチケット(マチネ・ソワレ両方観劇のエレキマスター) 1500円
(どちらも別途ドリンク代)


お芝居の他にライブもあります!!


お芝居の公演は

14日(金) 19:00~
15日(土) 12:30~
15日(土) 19:30~


の3回になります。

※チケットは前売り3500円+ドリンク代(500円)がかかります。





ご予約は
erekigakuenn@yahoo.co.jp


予約フォーム
http://eleki-shiritsu.info/

までお待ちしています☆☆

日にち、枚数、お名前
そして『田中あきこ』で
とご記入してください!!!!



そして理事長からみなさんに
こんなコメントがっ!!


~エレキ学園からの運動会参加のお知らせ~

パンフレット、写真を購入した方には
秋の運動会エレキ私立さきあい学園名物、
「栗ご飯」
をプレゼントいたします。応援しながら秋の味覚を堪能してください☆

そして、運動会といえば、応援!!
生徒全員、一生懸命競技をしますのでぜひ応援のほどよろしくお願いします!
エレキマスターのお客様には
エレキ学園伝説の
「エレキ応援グッズ」をプレゼント!!


☆選手宣誓にはあのゲストが…!!

☆競技といえば玉入れ…!!


ぜひぜひ一緒に運動会を楽しみましょう☆☆

エレキ学園 理事長





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





あきこのブログもよろしくです★


脳内清掃員あきこの日誌