3日間開催中日

荒れそうで気になるレースVol.292

 

 

6日、中山2R、11カフェアローロ、3

猛蔵いいぞ!

今回はスタートまずまずで中団後方での競馬。

無理なく馬群についていき、3コーナー過ぎで仕掛け。

直線先団ともつれながらゴールへ、前で粘っていたカピリナを交わせないかとヒヤヒヤしましたが、何とか交わして3着。💦

3番人気のファイントパーズが逃げ切る形となり、2着には8番人気のゴールドアローンが入り、1、2番人気がいずれも飛んだことから、複勝の配当が350円もつきました。

猛蔵きっと次も乗れるぞ!(笑)も

 

7日の狙いは、中山5R、3歳未勝利、芝1600m、11ローンウルフ。

デビューからはや9戦目、2着2回、3着3回と惜しい競馬が結構あるものの勝ちきれません。

これが惨敗続きならオーナーも諦めがつくのでしょうが、これだけ惜しい競馬があると勝ち上がらせたくなるのは人情です。

俗に言う、そろそろ順番かも知れませんが、競馬はそう甘くもありません。

ただ、出走全馬の中では最も経験豊富、馬は競馬が判っていると思います。(笑)

無論複勝で勝負!

 

 

電気新聞なるメルマガが発行された

JRA開催全場全レース複勝1点予想で

良く当たるとの評判だがいかに・・

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)