夜中更新です。すみません、KYですね。パープル☆です。

14日のみに行きました!
今回はまたまた「和伊」です。
なにげに武蔵行きたいとかいいながらここにきました。笑

いや、チーズフォンデュを食べたくて。
パープル☆のブログ-100614_1941~01.jpg

めちゃめちゃ美味しい(≧∇≦)
本当にKAMI!

パープル☆のブログ-100614_1922~01.jpg
こちらはカニ生春巻き☆
うまうま。

パープル☆のブログ-100614_2128~01.jpg
それから冷製カルボナーラ♪
カルボナーラはパスタの中でナンバー1大好きです☆
それの冷製版はちょっと新しいと思って挑戦!

美味しい!\(^ー^)/

感動した。あんまりしつこい味じゃなく、意外にサッパリしてた♪
これはぜひ食べて☆

それから帰りにサッカー中継に遭遇。
パープル☆のブログ-100614_2315~01.jpg

すげぇ。
サッカーでみんながひとつになってた。
なんか道行く人が携帯いじってるのとかみるだけでサッカーか?サッカーなのか?なんて思ってしまう。
しかし実際サッカー。タクシーのオジサンもサッカー。
飲み屋のテレビもサッカー。

サッカー

サッカー

サッカー

いや、すごいですね。
カメルーンに勝ったみたいですが、今日勝ったかは謎です。

寝よう。明日早いので!☆
シーユー\(^ー^)/