今日は砂糖の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は砂糖の日、とか(ΦωΦ)

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べたのはチョコレート🍫ですヽ(=´▽`=)ノ

お砂糖はあまり取ってないですね
寝る前に蜂蜜🍯を食べるようにしています(ΦωΦ)
かれこれ一ヶ月くらい続けていますが、
夜勤バイトで最後まで体力が持続出来るようになっていますね〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
以前よりも回復力も高くなっている気もします( ゚д゚)ハッ!

このまま蜂蜜チャレンジを続けたら私はもっと可愛くなる?

カワ(・∀・)イイ!!

カワ(・∀・)イイ!!


あの人に“だけ“可愛いと思われたいのですおねがい



夜勤バイトにいる変なおっさん(´ε`;)ウーン…

私を自分のストーカーと思い込んでいる変なやつです(´Д⊂グスン

おっさんとはまともに会話すらしたことないし(´ε`;)ウーン…

私、自分よりも数字の低い(20%近く下⬇)をストーカーするほど暇じゃないし

それなら、

自分よりも数字の良い人の仕事を観察したいです👀

⬆これは夜勤バイト先にも言ってます(ΦωΦ)


夜勤バイト先にも私の言い分は聞き入れてもらえてるし

そのせいか、

変なおっさんからはあれ以来何も言われてない


でも、

離れたところで変な動きしてると思ったら、

それは変なおっさんだし¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

逆におっさんがストーカー?とすら思えてくるし凝視

視界の端でおっさんを確認してますけど(ΦωΦ)

何かあれば戦うし


他にも変なおっさんはいるけど、

50代未婚男性って…………(゚A゚;)ゴクリ

アレコレ拗らせてる?な人が多いな…………(ー_ー;)

自分の人生の不満を他人にぶつけても何も解決しないのにな…………Ω\ζ°)チーン



⬇雨穴さまの変な家🏠


⬆こっちは別の方のパロディーバージョンヽ(=´▽`=)ノ