今日はプロレスの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はプロレスの日、とか(ΦωΦ)

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです(ΦωΦ)

⬇これはどんな試合なのかかなり気になりますびっくり



プロレスといえばタイガーマスクだしトラ


虎の穴ってちゃんと衣食住を提供していたから、割とホワイト?

そんなところはフリーザさまにも似ている気がします



でも、初代タイガーマスクの最後はトラウマ並にグロかった(ノД`)シクシク
ロープで手の指の股を割くとか…………(´Д⊂グスン

そういえば、
イエス・キリストの磔は手の平ではなく手首に釘を打ちつけたらしいです
手の平なら自身の軆の重みで手の平が裂けてしまうそうです…………。゚(゚´Д`゚)゚。


本業(ΦωΦ)
来月からシフトが少し減りますヽ(=´▽`=)ノ
普通のシフトしか入らないから〜(´∀`*)ウフフ
ワガママかな?とは思ったけど、
夜勤バイトもやっているからそちらにも行きたいし
夜勤バイトに行かないとあの人に会えないし。゚(゚´Д`゚)゚。


日本のGDPが数年後にはインドよりも下になるとか(゚A゚;)ゴクリ
残業しないと給料増えないとか、
20年以上給料据え置きとか、
労働者よりも会社を優遇してきたり、
そんなことをしていたツケがこれからどんどん出てくるだろうな無気力

少子高齢化なんてまさにソレだし真顔

若い人に結婚しろ〜
子どもを作れ〜
といくら国や政治家たちが言ってもツケを解消しない限り
人口は増えない気がするのです凝視

中国も一人っ子政策でかなり人口減ってるし
こちらもインドに人口の数で負けたとか…………

とはいえ、なんだかんだと生きていける日本🇯🇵

未来をまだまだ諦める気はないのですヽ(=´▽`=)ノ