今日は穴子の日 | 阿霞の独り言

今日は穴子の日

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


隠れたかった経験??

(゜-゜)
(゜-゜)
(´ε`;)ウーン…

なんだろう…………??

柄付きマスクを上下逆さにつけることはよくやるし😂
たまに私の独り言が周りに聞こえてるし🤣
時々、鼻歌を歌ってるし😂
神社で狛犬さんや牛さんたちと会話してるし🤣
ご神木さまともお話するし😂
四半期に一回は右足で左足を踏んで転びそうになるし🤣
たまに踊っているらしいし😂
でも、
隠れたいってあまりないかも(´∀`*)ウフフ

 ⬇アナゴさん、まさかの27歳Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

穴子=隠れる

(・・?

と思って検索したら穴子の習性でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

https://www.oricon.co.jp/special/55809/ 



⬇昨夜のブログに書いた縁結びの御守りが壊れたこと
まさかの!!
願望成就!!
縁結び!!
らしいですよ(´∀`*)ウフフ


良きかな、良きかなニコニコ

あの人と一緒に歩きたいのです歩く