次男君土曜日に発熱して

6日目にして

やっと平熱に戻りましたニコニコ


まだ痰の絡んだ咳がたまに出て

咳をしていますが

とりあえず元気になりました!




ですが食欲はまだ完全には戻らず

ゼリー、ヨーグルト、フルーツ

ご飯少ししか

食べれない状態です泣

恐るべしヒトメタ滝汗




今週いっぱい保育園はお休みになりました泣



せっかく順調になっていた

登園も来週月曜日は

どうなることか。




とりあえずは

ヒトメタニューモとの

戦いは終わりました真顔



次男、私、お疲れ様ちゅー




元気になった次男君が

作ってくれた貢ぎ物照れ

キッチンで料理をしていると

必ずこの様にお料理を用意してくれますおねがい