お昼からまーくんと沼津にカワハギ釣りに行ってきました♪

のんびり起きて部屋を掃除して楽チンなお出掛けです。

前日にアサリを剥くのもめんどかったのでダイワの冷凍アサリを2袋づつ買いました。

到着すると海も凪ぎで温かく…というか暑い…T シャツだけでも平気くらいでしたね

反対側には女性二人でカワハギ釣りを楽しんでいる釣りガールも居ましたよ♪

開始早々からまーくんも俺も順調に釣れました!





餌が無くなるまでやったら三時半までしか
出来なかったけど二人とも20匹弱釣れました!
外道は小さなマダイ二匹だけ、カワハギ率高いです!

小さいのは全部逃がしたので半分くらいお持ち帰り♪

温かい時間だけの釣りは良いですね♪
短時間でしたが満足です。

来週も行っちゃうよ♪

帰ってきてから一人でビリヤードこそ連、
良い休日でした。