やばい、時間おいたら記憶が薄れてきてしまった!最近釣りに行きまくり前後の釣りの記憶がごちゃまぜだ!間違えてたらごめんなさい…

参加者約40人

コッカクをメインで琵琶湖で
釣りを楽しもうという集まりでした!

東は千葉、埼玉から、西は徳島や岡山、兵庫からも琵琶湖に集まってくれました!皆さんありがとう!

当日は天気にも恵まれ、集合時間にはほぼ皆さん集まっておりました!
遅くてすみませんでしたね…

結果的にはコッカクで釣れたバスは5 匹だったかな?
優勝、岩田さん48cm



2位、信田さん46cm 45cm 2本!!



3位、同着2名で、萌ちゃんで会長43cm -5cm で38cm



3位、夫津木さんニョロで43cm. -5cm で38cm




以下は大会中に釣れた画像です!


小嶋くん



天野くん



浅川ちえさん



文殊四郎くん


福永さん


かずさん!コッカクできゃーる!!

大会後にはこんなのも!

河合さんがコッカクで54cm !!
コッカクで釣れた最大魚です!
おめでとう♪

塚腰くんも釣ってましたね♪

あら、画像10枚までしか貼れないそうです…(^^;

皆様楽しんでくれたようでなによりでした!

また、来年お会いしましょう!!

本当にありがとうございました!









Android携帯からの投稿