ゴルフ工房「あほうどり」 工房記

栃木県上三川町のゴルフ工房「あほうどり」の日々の作業をつづります。上達と正しいクラブ選びのヒント満載!です(^○^)

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます😃

今日は、

trpx試打会!

{2F9C6C6F-6A41-4102-B8A2-EA8FC19B137B}

{8FBE7B25-08F0-42E9-A272-1862A986503F}

フライトスコープでデータ管理
{1B5B36A2-0D24-4ED5-AF15-5467EC1EB6F5}

メーカーさんがきっちりフィッティング致しますよ

他、

引き続き、

アーチ、バルド、ベティナルディ、試打クラブ強化DAYです。

フェアウェイでお待ちしてます❗️


那須72ゴルフセンター様では、

エリートグリップ交換会❗️

{B589C522-66DC-4DDC-BE1F-41A4AE66FDD0}


雨の日企画で、

思わぬサービスがあるかも

お待ちしてます❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

今日〜日曜まで、

バルド、アーチ、ベティナルディ、

試打クラブ強化DAYです❗️

バルド、顔いー!打感柔らかいー!カッチョえ〜
{79E16FE4-30D6-410C-9F17-F3EAC88E0F0A}


アーチ グランプリの飛びを兼ね備えた捕まる優しいヘッドって感じ
{774E0937-AFD8-47ED-92EE-F50E59BC9120}

アーチ。このシャフトには注目しとりやす
{9B7C28B4-46E1-49B0-B07A-C146954E1EFC}
SやR表記ではなく、振動数で硬さ分けしてます。

デザインも実は、塗装ではなくクリアーを塗っているだけ。

 性能を突き詰めるなら、塗装は出来るだけ少なくしましょって発送ですね。

そのこだわり好きだなー

振ると、実にクセのない動きで、スイングの邪魔をしない。ヘッドの特性が最大限生かされるような気がします!

オススメですよー。ぜひお試しくださいね。

さて

ベティナルディ。

ヘッド、ネック、フェース、形状が豊富で、

きっとあなたに合った一本が見つかるはずです。
{87D91B9F-4BD9-4082-84BA-620031E6795D}

{BA1344B1-DC84-4D92-B750-30B7CD69DD23}

フェアウェイでお待ちしてます!


北条は

那須72ゴルフセンター様にてエリートグリップ交換会開催中です。

その場で交換、20分で使用可能です❗️
{45BC92DC-7ED0-4F32-B4E7-52661A72FC9B}

5本交換で+1本プレゼントしてます🎁
{70845287-ED68-478D-9B80-DDAB66A6C75B}

お近くの方ぜひぜひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

今日はG7カントリーさんで

イベント開催しています!

生憎の天気ですが、、

二瓶さんのコンディショニングセミナー❗️
{EFA1081D-B105-40F1-A179-AC6C54988A3A}

飛距離アップが簡単に⁉️
{594C966E-CACB-4F90-9184-E4D464B6E47A}

ベティナルディパター試打❗️
{380A83EB-7EEF-4FEC-A5AB-2561223BA300}

STM グリップ交換会❗️
{AB17E8D6-27F2-42E1-936D-9D88F884BDA1}

モダート試打❗️
{1CC916E1-1EC1-4FA1-94B3-83B3F663E52E}

頑張りましょー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

今日はこちら💁‍♂️

三浦技研 M01ウェッジ
{24267D1A-C29A-47E5-97CF-9ED191C884D0}
56度からの追加のご注文。MOIマッチングで組み立てです。

このソールがポイントなんですねー
{5E0A4655-CD2C-4E7C-9DFD-05923A9D152F}
とにかくミスに強い❗️

以下メーカーHPより引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャビティ形状によって生みだした約20gの重量でインパクトスポットの後方部分をもっとも肉厚になるように設計、分厚い打感を実現。グラマラスなワイドソールで、ミスヒットに寛容なヘッドです。フェース面のCNC平面加工やスコアライン彫刻加工により、強烈なスピン性能も手に入れました。CB-2008とのつながりもよいセミラージ、セミグースヘッド設計で、ロフトも48°~60°までの1°ピッチに調整も可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピンもかなり強烈です。

驚きました


私も自分用に投入決定です。

50度と、52度を自力で寝かした54度。バウンスも増えてちょうど良いです。

残り80yとか100y。。。

グリーンしか、ピンしか見えない🤤

もう乗ってバーディパットする前提だから、もちろんパターも持ってるよね

よだれじゅるじゅる垂らしながら打つ。






大ダフリでその辺。。。





とか、





くぐって手前のバンカー。。。




とか


そんな事が多い僕には

こういうバウンスがしっかり効いて、

グースでしっかり捕まえてくれる

三浦技研M01ウェッジが

ぴったりかもーー

って思うわけであります。

試打クラブ常備です。

ぜひお試し下さいませ❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日火曜日お休みです。

今後の試打会、グリップ交換イベントのご案内です。

アーチ&バルド プチ試打会11時〜16時
10月20日 大城ゴルフ練習場フェアウェイ

エリートグリップ交換会
10月21日、22日 那須72ゴルフセンター
10月28日、29日 那須高原ゴルフ練習場

trpxシャフト メーカー試打会10時〜
10月22日 大城ゴルフ練習場フェアウェイ

リョーマゴルフ メーカー試打会10時〜
11月1日 大城ゴルフ練習場フェアウェイ

DOCUS試打会
11月3日 那須高原ゴルフ練習場

他、追加あり次第HPのカレンダーにアップしていきます。


エリートグリップ交換会は5本交換で+1本プレゼント 大変お得になっています。

クラブ選びは試打会で!ですよー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

本日月曜、明日火曜、お休みします!

雨ですね。

19日フェアウェイそんコンペも天気が心配ですが、、、

二瓶さんのセミナーはとても楽しみです。

{C4F78A0E-D9D7-4EC8-9B6A-472C8CF74ABC}

{CA80DD52-222C-43B0-B2D4-DCCF873021C0}

スタート前に手軽に出来てラウンドで効果を試して頂けます。

またと無い機会ですので、

是非体験して下さい❗️

ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

今日は静ヒルズさんにて
{5B4C4DA2-DF08-4101-A2EA-2795154EEBEE}

リョーマ&クレイジー試打会
{5DAB2FB1-486A-4C30-8402-EA55648E5357}


エリートグリップ交換会 開催してます❗️
{33C8CEDB-40CC-407F-B1AB-DFFF357523E1}

通常営業はお休みです。

忙しくて、ショップに預けてグリップ交換してる時間ないよーー。試打してる時間ないよーー。

なんて方にも好評なんですよー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。