シュー虹の橋を渡る☆2020年2月4日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪昨日書こうと思ったんですが予想通り寝落ちしました

 

2007年生れでひかると同じ年のしゅーが残念ながら虹の橋を渡りました

1週間治療をしましたが良くならず、血を作る事も出来ない状態で輸血をしつつ酸素室で・・・

確かな原因もわからないまま衰弱していき店で見とるために退院

 

酸素室を出たら店まで持つか?と心配されましたがチュールも口にし頑張りました!

その時の写真です

やっと起きてる感じですが本当にすごい生命力でした

2月4日16時30分 スタッフに見守られて虹の橋を渡ったそうです

 

シューに初めて会ったのは2014年の7月でした

可愛いマイちゃんとのシューマイ兄妹として紹介されました

とにかくやんちゃで元気でした

ベン、マイ、シュー

立ち姿も凛々しく

こんな可愛い仕草も

 

2019年 眠いのに・・・

不機嫌!?

シュー本当にありがとう

天国でマイちゃんと仲良くね!たくとを見つけたら可愛がってあげてね

合掌