12日の土曜日の台風で
うちのジムも浸水し

次の日に、めっちゃ早朝から、
みんながジムにきてくれて
すぐに片付けをしてくれました!
代表、支部長たち、
そして、阿修羅CLANのみんな、ジムを辞めてても顔出しに来てくれたり手伝いに来てくれたり
本当に感謝です!!

水引けた早朝のジムの中は
マットも泥、マットの下も泥だらけ
だけど、お昼過ぎにはメチャメチャ綺麗なジムになりました^_^

みんながジムを復活させてくれました!

みんながいなかったら、凹んで終わりだったけど、
みんなのおかげで自分もジムも元気になれました!!

感謝の気持ちしかないです!

本当に本当にみなさんありがとうございます!