1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-29 22:58:30

酔っ払い

テーマ:ブログ
昨日、帰りの電車でベロンベロンでした。

ちょっとした揺れにも耐えられず、隣のおっさんにぶつかりまくってました。
シャツもよれよれで、カラオケで大騒ぎして汗だく。
小声で歌まで歌ってた気がします。多分鼻毛も抜いてました。

翌朝、友達から「見てました」ってメールが。

ひーっ!

でも、ズボンにピザを落として、チーズがべったり着いてたことは内緒にしてね…(:_;)


「別れる最後の日はボートに乗るって決めてるって言わなかったっけ?」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-29 00:12:50

カラオケ

テーマ:ブログ
今日は社長とカラオケ。
社長は50才。

サラリーマンなので、懐メロ系を歌ってたら、社長にレミオロメンを歌われました。

わ、若い…。


さよならを何十種類も考えて僕が行かなきゃこれっきりだし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 23:41:08

接吻

テーマ:ブログ
歯磨きの広告を見てたら、
「満員電車で息をするのは、微妙に罪悪感がある」
ってコピーが。

若かりし頃。まだ純情だった頃。
大好きな人とくちづけ。

どうだった?って聞いたら、「生臭い」って言われたことが。その後の記憶はありません。

って言うかなんで「どうだった?」なんて聞いたのかが不思議。



「好きな物こそ遠くに投げるの」お茶碗はいつまでも使って欲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 00:03:01

牛肉飯

テーマ:ブログ
会社の帰りにたまに行く台湾料理。

深夜まで開いてる好きなお店。深夜1時にお持ち帰りができるので重宝してます。

「イラッシャイ、マタキタノ」
「ハイ、ミズ、ノメ」
「ハイ、デキタ、オカネ」

おばちゃん、もうちょっと優しくして…。
もしくは日本語勉強して…。

柔らかいいつか手放す宝物「好きな物こそ遠くに投げるの」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:05:54

とにかく眠い。

テーマ:ブログ
とにかくとにかく眠い。

コップを出すのもめんどくさくて。

紙パックの麦茶(1リットル)をそのまま飲もうとしたら、ジャーって口から首からお腹まで麦茶まみれに。

ため息をついて、ふと床を見るとまだ甘納豆が落ちてました。



すれ違う時に握った指の柔らかさ。いつか手放す宝物。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 11:10:02

気持ち悪い。

テーマ:ブログ
仕事から帰って、シャワー浴びようと眼鏡をとって服を脱ぎ。

あ、小腹が。
冷蔵庫を開け、さつま揚げを口に。

出かける用意をして、眼鏡をかけて冷蔵庫を開けると、さつま揚げがカラフルなことに。ええ、梅雨時期ですからカビが。
ひー!
でも、早く飲みに行きたかったので、胃腸は強いほうだから大丈夫、って自分に言い聞かせて外出。

朝まで散々飲んで、従業員さんにいやがらせをして(怒ってそうで怖くてメールできません)帰り道、コンビニで缶チューハイを買って飲んだようです。
起きたら缶が転がってましたから。

今気持ち悪いのはさつま揚げでしょうか。二日酔いでしょうか。


足音がする度何度も振り返る手相に負けない僕らの運命
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 01:18:28

ヤツが来た!

テーマ:ブログ
家に帰って、電気を付けたら、ゴキブリが。

ひーっ、と叫びながらちり紙を100枚くらい取ってつかまえたら、甘納豆でした。確かに昨日の夜食べました。

眼鏡をかえようと思います。



ちょっと遠慮がちに交わすメール。
僕らは今日も満たされる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-21 00:45:13

タオル

テーマ:ブログ
タオルが臭うことありませんか?

ちゃんと洗ってるのに。部屋干しじゃないのに。

普段は気にしないのですが、今日は無性に気になって。

これも臭う、これも、これも、と選んでいたら、全部臭うことに気付き。

どなたか、臭いの消しかた、教えて下さい。


付き合ってもいないくせに幸せ過ぎて今すぐ君と別れたい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-19 23:43:30

悲しいね

テーマ:ブログ
朝、ボディソープがきれてて、はみがき粉がきれてて、シェービングフォームがきれてました。
部屋干ししたワイシャツは生乾きで、定期券を忘れ、駅で新聞を買おうとしたら万札しかなくて。

で、明日の超ウルトラ残業が決定的となり、半泣きで帰りながら癒される画像でも見ようと思ったら、充電が切れ。

とりあえず、コンビニに寄って帰ることにします。


今君が僕を嫌いになれたなら今が冬なら今吉祥寺なら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-17 16:13:00

二日酔い

テーマ:ブログ
にならないように、うこん的な物を飲んで寝るのですが、起きたら二日酔い。

どうやら酔っ払って&寝ぼけて、エビ●スを飲んで寝たようです。
もう夕方なのに、全身をアルコールが駆け巡っています。


親指に刺さったとげが抜けなくて答えの出ない日曜の午後
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。