小樽スイーツの旅 マリーローランサン 北海道DAY60 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

7月25日 北海道DAY60

 

Oさんとの話が尽きないので小樽でスイーツのハシゴです

マリーローランサン 食べログ3.49

 

 

 

色々なケーキが並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋というより喫茶室です

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

Oさんはチーズケーキかな??

ブルーベリーケーキだと申告がありました 笑

 

 

 

ドリュさんはスイカのケーキ

 

全部で4時間半も話しました

下手な飲み会よりも長い時間でした

 

お付き合いいただいたOさん ありがとうございました

 

 

前回の小樽スイーツはコチラに掲載しています

 

 

美味しいケーキに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/7/25撮影  小樽市

したっけ、それでは、ほな、また見てね