日の出公園オートキャンプ場 北海道DAY45 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

7月10日 北海道DAY45

 

宿泊は上富良野の日の出公園オートキャンプ場です

2日前に電話したらキャンセルが出て空いたというので

バンガローを予約しました

 

空気が澄んでいたら十勝岳・富良野岳がよく見えます

 

 

 

バンガローは5,000円 別途1名1,000円の入場料

 

 

 

マットレスはありますが寝具は要持参

電源・電灯以外は何もありません

 

 

 

ここはオートキャンプもフリーもコテージも

全部泊まった経験があります

 

 

 

コテージは素晴らしいのですがお値段は結構高いです

北海道でも有数の人気キャンプ場ですからね

 

 

 

フリーも含めて完全予約制

ライダーの利用がとっても多いのでフリーは

満員になる可能性が高いです

 

 

前回の吹上温泉白銀荘はコチラに掲載しています

 

 

オートキャンプに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/7/10撮影  上川・上富良野町

したっけ、それでは、ほな、また見てね