越後の旅 塩沢江戸川荘(3) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

3月19日

 

塩沢江戸川荘の晩ごはん

公営の宿とは思えない絶品料理が色々出てきます

 

春野菜つみれ鍋

 

 

 

高千代 南魚沼市にある酒蔵です

 

 

 

種類は少ないけど安く日本酒がいただけます

日本酒で一杯いいですね

 

 

 

ソフトシュリンプ 激ウマです

 

 

コメは写していませんが魚沼コシヒカリ

炊き立てのめっちゃ美味しいコメでした

 

 

デザートはわらび餅パイ包み

 

 

前回の塩沢江戸川荘はコチラに掲載しています

 

 

 

 

3月20日

 

朝から雪が降っています

クルマで来なくて良かった

 

 

 

朝ごはんはバイキング

 

 

 

まあまあ美味しくいただきました

 

 

北陸復興割で半額になったし晩ごはんは文句なく

全部美味しかったし優れものの公共の宿です

 

 

9時40分の送迎バスで越後湯沢駅に向かいます

雪景色の魚沼平野です

 

 

塩沢江戸川荘に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/3/19&20撮影  新潟・南魚沼市

したっけ、それでは、ほな、また見てね