立川ランチの旅 日高屋デビュー | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月17日

 

昭和記念公園からの帰りに四つ角飯店に寄りましたが

13時半なのに結構な行列がありスルーしました

 

こうなると立川ランチ難民

日高屋デビューしました

 

 

東京に来て34年(単身赴任期間15年含む) 日高屋はあちこちで目にしましたし

武蔵小金井にも店舗がありますが今頃デビュー戦です

 

 

 

思ったほどバリエーションがないんですね

餃子の王将ならもっとあるのに

 

 

 

 

天津飯は販売中止 玉子が不足しているから?

最も無難な選択肢として炒飯にしました

 

 

 

 

炒飯 大盛

 

 

 

 

意外にと言うと失礼ですが結構美味しくいただきました

 

 

日高屋に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/4/17撮影  立川

したっけ、それでは、ほな、また見てね